Keshizumi RSS

もっかい燃す。

Archive

Aug
21st
Wed
permalink
ルンバ様が扇風機に何度ものしかかってはスイッチをオンオフさせてるの見て、あぁロボット同士のセックスってこんな感じなんだろうなとか思いながら二人を引き離した。
Jul
15th
Mon
permalink
IEが雇用を生んでいる
Jun
8th
Sat
permalink
choccoto:

yukiyukihouse:

escocse:

ねことねこが力をあわせて みんなのしあわせを守ります

choccoto:

yukiyukihouse:

escocse:

ねことねこが力をあわせて みんなのしあわせを守ります

Nov
16th
Fri
permalink

国辱の慰安婦決議が米国で可決された時
こういう発言があったことを忘れるべきではない
 ↓

【政治】「我々は原爆の実験台にされた」中川昭一氏、米非難決議を主張
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197887876/

アメリカが韓国の肩を持つならそれまでの話
日本はもうアメリカを友人とは思わないし、TPPも交渉しない
米国債なんか全部売ってしまえばいいよ

そして原爆投下が歴然とした戦争犯罪であることを
世界中に訴えていかなければならない
アメリカこそが世界中で人を殺してきたという認識を世界で共有すべきだ

そのようにして原爆批判と慰安婦問題をセットで持ち出してこそ
アメリカ人も「そこまでして韓国に味方するのは損だな…」と考え直すようになる

「韓国に加担して日本を貶すなら、それなりの覚悟をアメリカ人は持つべきだ」
というメッセージを発信しなければならない
何も言わずに黙っておれば、どんどん韓国の言い分が通るだけだよ
Jun
2nd
Thu
permalink

Q. 2年前にあなたの両親を殺した巨乳がいま目の前に現れたら、揉む?


A. 親の仇のように揉む。

Apr
23rd
Sat
permalink
Mar
13th
Sun
permalink
神戸市役所じゃねえかよ。

神戸市役所じゃねえかよ。

(via oxyptilus-deactivated20110328-d)

Feb
16th
Wed
permalink
Dec
7th
Tue
permalink
Dec
3rd
Fri
permalink